2024.6.26小金持ち山登山

私はこれから5000万円貯まるのだろう。

一人でyoutubeを見ながらやっても達成するだろう。

でも、みんなと一緒に小金持ち山に登りたい。

そんな風に思ったので、リベ大に参加することにしました。

みんなと一緒に登山をしたいと思ったので参加することにしました。

マイペースな私ですが、ゆっくりじっくり、確実に登山をしていきたいと思います。


会社を辞めるかを、金、土、日で考えよう。

つらかったな。

リベのセミナーを聞いていると、泣けてくる。

なるだけ早く、フリーランスになろう。

もう、無理はしたくない。

プログラマー、でも、動画編集でも、AIコンテンツ販売でも、

メルカリでも、

なんでも、自分のやりたいって思う気持ちが大事なんだ。

過度に人の顔色を伺いたくはない。


好きでも嫌いでもないことを延々と続けるのはよそう。

自分に失礼だ。

好きなことを好きなやり方でワクワクしながらやろうよ。

今、38歳、最頻の死は88歳。

あと50年。

健康寿命は70歳。

残り32年。

穏やかに。


自分に負荷がかかるやり方から、負荷がかからないやり方に変えるだけでも、登山できているのかもしれないなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?