見出し画像

ふとした瞬間 No.4

最近、梅雨のせいかモチベーションが上がってこない。なんだかゴールの無い迷路に入ってしまった感じなのか、思ったよりも料金高めのキャバクラに入ってしまったかどちらかの感覚である笑

それでもポジティブシンキングに切り替えようとしてる自分だが、一度自分よりもポジティブに考えてる人と遭遇した事があった。

それは今から約10年前ぐらいになる。
知人の紹介で某プロレス団体の興行に行ったのである。

当時V字回復の兆しが垣間見えて、ファンも選手もドン底から這いあがろうとしていた時期であった。そんな中選手達は興行が終わった後も交流を深める為、食事をしながら宣伝をしていたのである。
今となってはかなり貴重な体験だったと思う。
コロナ禍や人気商売となった今、あの頃の体験は難しくなっていると思う。

その中でとても記憶に残るような体験をしたのだが、またそれは次回に続く笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?