見出し画像

毎日飲む水道水から浄水器Welvinaでシリカ水を作る4つのメリット【レビュー】

こんにちは、maruです。


シリカ水を飲みたいが

市販のペットボトル

費用がかかりすぎる


こんなお悩みはないでしょうか?


Welvina浄水器なら

毎日飲んでいる自宅の水道水を

「シリカ水」に変えることができるので

さっそく、購入してみました。


「シリカ水」を作る方法と

得られる4つのメリット

について、ご紹介したいと思います。

毎日飲む水道水からシリカ水を作る方法【Welvina】

さっそくですが、こちらです。

画像1

これの名前は

Welvina(ウェルビナ)といいます。


じつはこれ

高機能浄水器なんです。


これはお茶などを作って

冷蔵庫に冷やして保管する

ピッチャーと同じなんですが


ちょっと変わった構造してますよね。


真ん中から上部に

白い箱のようなものがあり

下部にはカートリッジが1本

ついています。


上部の白い箱の部分に水を入れると

下部のカートリッジから水がチョロチョロと

出てくるというものです。

画像2

下部に溜まった水が

「シリカ水」です。



これだけで

「シリカ水」を飲むことができます。


飲むときは

普段使うピッチャーと

同じように注ぎます。



で、これを飲んでみた感想ですけど

特に格段に味がうまくなったかというと

そうでもなく。


普通に水って感じでした。


まぁーでも

水道水をそのまま直接体内に

摂り入れるよりは

明らかにいいわけでして。


とりあえず

「シリカ水」はじめました。



ピッチャーの構造を見ての通り

ろ過した水は下半分です。


全てをろ過し終わったら

上部の白い箱の中は空っぽの状態になります。

画像3

なので

飲める水の量は多くて

このピッチャーの半分ぐらい

ということになります。


実際どのくらいの量があるのかを

ケトルで計ってみたところ

「1リットル」でした。


作って冷蔵庫に入れて置くと

なぜか頻繁に飲みたくなります^^


健康のために

「水分を摂りましょう」

ってよく聞くけれど


今までその日一日だけで

終わっていた気がします。


寝ると忘れてしまい

次の日からはもう飲んでいない。


しかし

この浄水器を購入してからは

明らかに水を飲む量が増えました


仕組みが僕の行動を

変えてくれたようです。


これはいい!


これなら僕のように意志が弱くても

継続できてしまうわけですね。*。*


『シリカ水』


あのカートリッジの中に

シリカの元が入っていて

水道水を浄化し

シリカを含んで出てくる。


しばらく

この「シリカ水」を続けてから

ある日、水道水を飲んでみたところ

後味がよくないことに気づきました。


正直言って、マズかったです。

T。T


今までは、ずっとこれを飲んでいたんだなー

ってあらためて思いました。


体にいい気がしません。


シリカ水に飲み直してみたら

とっても良いではありませんか。

スッキリ感あって。


その時、気づいたこととしては

このシリカ水は水質が若干ですが

硬水っぽく

水道水は軟水っぽい。


この違いがミネラルの量の違いだと思います。



水道水を『welvinaシリカ水』に変えて得られた4つのメリット

僕が実際、この浄水器を購入して

「シリカ水」を生活に取り入れたところ

メリットは次の4つだとわかりました。

《得られる4つのメリット》

・水道水を利用して植物由来の水溶性シリカ(ケイ素)が摂取できる
・ペットボトルよりも安く購入できる
・不純物の摂取を極力抑えることができる
・ペットボトルごみを削減し地球環境にやさしい



水道水を利用して『シリカ』を摂取できる浄水器Welvia

水道水から浄水して作られた「シリカ水」。


水道水を利用して

植物由来の水溶性シリカ(ケイ素)

を摂取できます。



ペットボトルよりも安く『シリカ水』が飲める浄水器Welvina

市販のペットボトルだと

他のミネラルも多く

摂取できるのかもしれない。


しかし毎日ペットボトル500mlというのは

コストが気になります。


結果、毎日続けることは難しいかと。


しかし、Welvinaなら

1本のカートリッジで

精製できる量は400リットルです。


2リットルペットボトルで

200本分になります。


500mlペットボトルで計算すると

800本分です。

計算式
400リットル÷0.5リットル=800本

これを金額で計算すると、4.8375円です。

計算式
カートリッジ3870円÷800本=4.8375円

注意!
初期購入時にかかるピッチャー本体の価格は含まれておりません

一日0.5リットル(ペットボトル500mlを1本分)を飲むとすると

カートリッジ1本で「800日間」も使用可能です。


一日=500ml

800日間継続

一日=4.8375円


明らかにペットボトルよりお得ですね。



不純物の摂取を極力抑えることができる浄水器welvina

飲用だけでなく

お茶をつくるときや

お料理などにも

この浄水器で作られた「シリカ水」を

使用することができます。


これにより

水道水を直接体内へ取り入れない

ようにすることができ

体に良くない不純物などを摂取しない

ようにすることができます。



ペットボトルごみを削減し地球環境にやさしい浄水器Welvina

ペットボトルとは違い

ピッチャー型なので

使い捨てプラスチックである

ペットボトルごみを削減できます。


地球環境に一役担うやさしい生活を

このWelvinaで始めることができます。



美容と健康に役立つ浄水器Welvina

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。


いかがだったでしょうか。


健康的にも良く

経済的にも良く

さらに環境的にも良い

とされるWelvina。


水道水から『シリカ水』が作れる

メリットは多く、そして大きいと

僕は感じました。


記事の中で出てきた水道水をシリカ水に変えるアイテムはコチラ

僕はメーカーの直販ECサイトで購入しましたが

アマゾンにもあることを後で知りました。


自分にとっていいものは採用。

やっぱりコレが一番ですね^.<


水道水はもう飲む気がしないよー^^


以上、maruでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?