見出し画像

ハイセンスでアバンギャルドな一夜


11月13日グローブ座で開催されたふぉゆパラ行ってきたよ~! 

❄グッズ❄

ふぉ~ゆ~のうちわが出たよ~!!みんなビジュがいい~!!

画像1

辰巳くんのうちわが出たら絶対やりたかったこと!!ふみたつのうちわを並べること!! 世界一の絶景… 顔が良すぎる…

画像2

はじめてのキンブレ~! なかなかキンブレを持つ機会が無かったけどついにデビューしました。まさかふぉ~ゆ~で持つとは… 縦書きのしっくり感。めちゃめちゃ明るくてびっくり! 点灯の仕方が分からなくてスタッフさんに教えてもらったのは秘密… その節は大騒ぎして申し訳ありませんでした…笑


❄本編❄

覚えてるところだけ! (1階D列ドセンという恵まれたお席でした…🥺今年のふぉゆ運はここで使いました…)

誘われてEX

オープニングがこれか~!! シルエットでもかっこいいふぉ~ゆ~…🥺 ふぉ~ゆ~と少年隊の親和性… スタイリッシュなかっこよさがとっても素敵! ぶち上がる!!

辰巳くんの挨拶「ふぉ~ゆ~を愛しているハイセンスでアバンギャルドなみなさん~!」がもう最高!! どうも!ハイセンスでアバンギャルドなファンです! ファンをこんなふうに形容してくれるの最高じゃないですか?自尊心ちょー高まるんですけど!!こういう粋でにくいワードセンスが好き。

JAM

ふぉ~ゆ~と言えばこの曲のイメージ。去年ENTAで見てすごく印象に残ってたからまたやってくれて嬉しかった。スタイリッシュに首絞めるフリが好き!

GACHI×4

ふゆパラ!ふゆパラ!これがふぉ~ゆ~俺らのやり方、あ~い!! 手をひらひらさせながら下ろす振りは雪をイメージしてるらしい。最初よく分かんなかったけど、辰巳くんに「雪意識して!!」って言われたから後半頑張って雪降らせた❄ やっぱり楽しいこの曲! 

Secret Code

客降り。噂に聞いていたふぉゆおじさんたちのえぐいファンサを目の当たりする。怖い。ここでもう1人の自担、河合郁人くんが2階にいることを確認。気が気じゃなくなる。

Misty

こっしーソロ曲。ずっる!!! ここでMisty持ってくるこっしーずっる!!! SHOW BOY、厨房男子でじわじわこっしーのことを好きになっていってる時にこれはほんとに… 霧の向こうに消えていきちゃいそうに儚く踊るこっしーかっこよかった!

愛してる愛してない

辰巳くんソロ曲。ずっる!!!ここで愛してる愛してない持ってくるのずっる!!!(デジャブ) 辰巳くん、基本的にパフォーマンス中はハンターなので会場にいる全ての女を抱き捨ててるんですけど… この曲は顕著… しかもスタンドマイク… そして1枚ずつ服を脱いでいく演出… 辰巳雄大てんこ盛り… 最高以外の言葉が見つからない… この瞬間私はたしかに辰巳くんの女だったし、抱き捨てられました… ほんとに罪な男… 辰巳くん好きです…

Kissから始まるミステリー

「君がほしい」\フッフー!/がやっと出来た! 嬉しい! 

眠らないカラダ

オタクみんな大好き椅子!!椅子出てきたよ!!小道具をこれでもかと使って魅せてくれるの最高。初期の尖ってる嵐の雰囲気とふぉ~ゆ~の気だるさみたいなのがマッチしてて好き。

Thank you for your love

新曲👏🏻✨ あったかくてふぉ~ゆ~ぽいステキな曲だなあ! 会えない日々が愛を育てるみたいな歌詞があったんだけど、いやいやめちゃめちゃ会えてるから…となった。幸せなことです!!

MC

噂に聞いてたこたつMC~! 後ろの扉が開いて手動でこたつ持ってくるの面白すぎでしょ… 絶対居酒屋テンション…  自担たちがこたつ入ってみかん食べてる光景平和すぎる🍊 

郁人くんもMCに参加~! すっごく喋って回して宣伝してくからここはA.B.C-Zのコンサートか…?と錯覚した。

「郁人がステージに来たらみんな寝てるってドッキリしよーぜー!」っていうことでふぉゆも客席も寝たフリドッキリ。嬉しそうにつっこむ郁人くんがほんとにかわいかったし、ふぉゆと郁人くん見れてほんとに幸せだった… ふみたつも豊作でした… 辰巳くんが「河合郁人!これ俺の親友!」って紹介したり、それを嬉しそうにニコニコ噛み締めてる郁人くんがいたり… ふみたつかわいいしんどい尊い… 

愛と勇気とチェリーパイ

初めて聴いた曲。嵐もそんなに歌ってない曲なんだね。コタツの上をひっくり返してお絵かきしていく。ワイワイきゃぴきゃぴしてるおじさんたちかわいい。今日はLOVE!戸塚担と一緒に入ってたから、戸塚くんの誕生日にぴったりだね~なんて話してた。毎日このアートと4人の自撮りがLINEで送られてくるのほんとに素敵!入ってなくても今日も楽しそうだなあって幸せ分けてもらえた気分。LINEを味方につけたふぉ~ゆ~ほんとに強い。

Black Joke

死亡のお知らせ。私2015年少クラで披露されたBlack Joke出の辰巳担なんですよ… 好きのきっかけになった曲をやってくれただけでも嬉しすぎて死にそうだったんですけど…辰巳くんのソロパート「そろそろイイ頃かい 恋をしようか?」で、ガッツリ目が合ってどエロい表情で指をクイクイされて誘われてしまって… ずるい… 私がBJ出の辰巳担って知ってたの…? (そんなはずはない) 「そんな事言われなくてももう私は辰巳くんに恋してるよ!!!」と叫びそうでした。今回一番のファンサでした… 辰巳くん…好き…

Lily-White

ここでリリホワ… もうやめて私のHPはゼロよ… ふぉ~ゆ~4人のリリホワを見るのは初! えびとは全然違うなあと。えびは切なさ。祈りに似た感じ。それぞれの思い描く誰かに向けて踊ってる印象。ふぉゆは情熱。目の前にいる私に向かって踊ってる印象。サビで指し伸ばされた手を取りたくなる。

TOUCH MYSELF

マツソロ曲。マツのいいところ全部のせ!スタイルよし!踊ってよし!コントしてよし!笑 なんか一昔前の郁人くんソロをみてるようだった…笑

リリック

福ちゃんソロ曲。着ぐるみを着た福ちゃんがジェスチャーで簡単な手振りを教えてくれる。GACHIもそうだったけど、福ちゃんってロボットとか着ぐるみを纏うことで心の深いところをさらけ出してくれるような演出をするのが印象的で。素直なのか不器用なのかわかんないけど、福ちゃんらしくて好き。あと真っ直ぐピュアに一生懸命歌ってるのも好き。飄々としてて何考えてるのかわかんないけど、この瞬間の福ちゃんはいろんな意味で本物なんだなあって思う。

DJ ZAKIコーナー

キンブレコーナー!! とにかく楽しい!! 基本的に福ちゃんがウロチョロしてるのがツボ。SHE! HER! HER!で歯磨きしたあとに寿司食べてサビ抜きのリアデラする流れがくだらなすぎて最高。完全に居酒屋でベロベロによった時のテンションで考えたセトリだろ… 

シンデレラガール

最後の曲です… 最後はぼくたちのオリジナル曲めす…みたいな前振りからのシンデレラガール!! くそわろた!! ふぉ~ゆ~がシンデレラガール歌うと不倫みたいな危ない恋の歌になるのどうにかして。

Everything 4 You

お遊びが過ぎたぜ~!からのこれ~! 待ってました~! 最上最大愛。堂島さんに重ね重ねお礼をいいたい。

Heartful Voice

本編ラスト。ニコニコワイワイキャッキャしてるふぉ~ゆ~かわいい。平和。この4人を好きになって良かったなあ~~って思える。

PGF

 再びファンサしまくるふぉ~ゆ~さんたち。辰巳くんはC、D列のファンを抱きしめたり頭ポンポンしたりハイタッチしたりほんとになんなの???毎秒女を落としてる… 私もハイタッチしていただいてさらに沼に落ちました… 抱き捨てられた…🥺


❄おわりに❄

最後の挨拶で「道無き道を進んでるけど後悔させないのでついてきてほしい」と言うふぉ~ゆ~が印象的で。ジャニーズの王道からちょっと外れた道を行ってたふぉ~ゆ~が一周まわってコンサートという王道に帰ってきて、こんなに素敵なステージを見せてくれて。ふぉ~ゆ~にできないことはない、無敵なんじゃないかと思いました。

なんかふぉ~ゆ~ってジャニーズの参考書の別解だなあと。数学とかでよくある、王道の解き方はこうだけど違うルートでも解けるよ、それも正解だよ、みたいな。伝われ。

そんな日々道無き道を切り拓く人たちが辿り着いた先を一緒に見てみたいし、それはきっと素晴らしい景色なんだろうなあという信頼しかありません。ふぉ~ゆ~への信頼、期待、そして愛が増した一夜でした。

ステキな時間をサンキューサンキューでーす!!




この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?