見出し画像

休むコト


#自分にとって大切なこと

うつ病から3ヶ月少し経っていろんな試練が   日々あるけど、『生きている時に感じる事すべてが学び』になっている。

休むコトから学びつつも自分のやりたいコト・ 時間を確保する事は大切なこと。

そのおかげで自分に優しく他人にも優しく   できる。苦手なモノはいなす。

1年後もしくは1年半の自分が楽しみ愉しみ。

前向きに捉えられる様になってきた。     繊細な自分、HSPな自分も受け入れた。

1年間休職も決断できた。

会社は待ってくれるから有難い・感謝。

失敗があると改善しようとして適応できるように適当に努力して成功するのよ。

そして失敗・・・・・の繰り返し。

たまにおっぱい。

人生で1番楽しい時間を教えてくれた鬱。乙。

#自分にとって大切なことは 『休むコト』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?