見出し画像

南女生への質問②

現役南女生とのオンライン交流会

質問事項第2弾ということで

今回は自由な質問についての

現役南女生の回答を掲載したいと思います。


Q.1 入試直前に気を付けた事は何ですか・

A.1

健康ですね。

風邪を引いたら意味がないので

健康第一で過ごしました!


Q.2 入試の前は学校にいきましたか?

A.2

私は学校が好きなので、行きましたが

休んでいる子もいました。


Q.3 校則は厳しいですか

A.3

靴下の色が決められている以外は特にありません。


Q.4 土日の授業はありますか?

A.4

総合学習の授業がメインで

修学旅行の準備などを行い

教科の授業はありません。


Q.5 どんな先生がいますか?

A.5

おちゃらけた先生が多いです。


色々な質問や答えから

一部をお伝えしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?