見出し画像

南女生とのオンライ交流会

昨日思い付きで提案した

南女生とのオンライン交流会

意外にも反応がよかったです。


特に、現役南女生の皆さん。


予想を超える方の参加OKをいただき

感謝しかありません。


最悪、娘たちに南女の制服を着せて

オンライ交流会に参加させようか

と悩んでいたのが一気に解消されました。


次女はまだ10代なのでギリOKかもですが

長女は、大学4年生なので流石に・・・

という心配はなくなりそうです。


参加OKを押していただいた南女生に

本当に感謝しております。


その一方で、予想外に少ないのが

受験予定の小学生の参加です。


オンライン家庭教師もそうですが

意外にも、反応が薄いんですよね。


参加費は無料ですし

南山女子部に合格した先輩

直接色々と聞けるめったにない機会です。


オープンスクールなどでは聞けない

南山女子に合格した現役南女生の

生の体験談や質問できる機会は

コロナ禍ではまずありえないのが現状です。


実際、オープンスクールでも個別相談会は

中止になりましたからね。


具体的な期日は未定ですが

できるだけ多くの方に

参加いただける日時で

開催したいと思います。


ということで

南女生とのオンライン交流会

参加ご希望の方はこちらかお願いします。


なお、昨日クリックしていない方だけ

こちらからお願いします。


参加希望小学生

参加してもいいよ南女生

※現役南女生以外のクリックは禁止です!


なお、参加いただける南女生の方には

後ほど、詳しいお知らせをする予定です。


あわせて、オンライン家庭教師ですが

LINE登録以外の方法はありませんか

というご意見もいただきました。


なので、興味がおありの方や

実際に希望したい方は

その旨、コメントをお寄せください。


コメントは、非公開ですので

安心して、お寄せ下さい。


少しでも受験生のお役に立てるよう

これからも取り組んでいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?