見出し画像

28. November 2023 AI-Nachrichten  A1ドイツ語【AIボイスによる読み聞かせ】

AIニュースをドイツ語A1レベルでChatGPTに作文してもらいました。
音声読み上げのやり方は、下記を参照してください。
日本語は自動翻訳なので参考程度にしてくださいね。

    Edgeを使っている方は、読み上げ開始ボタンはブラウザの上部👆

※読み上げを飛ばしたり、戻ったりしたいときは、読みたい部分をマウスで選択してください。

vorgestellt  発表しました.
gemacht   作りました.
hinzugefügt   追加しました.
entwickelt   開発しました.
veröffentlicht  公開しました.
Wasserzeichen  透かし.
Neuerungen  イノベーション.

Google hat neue KI-Technologien vorgestellt. Sie haben:
Neue KI-Chips für Firmen gemacht.
Mehr AI-Modelle für ihre Cloud-Dienste hinzugefügt.
Ein Tool für Wasserzeichen in AI-Bildern entwickelt.
Neue TPU-Chips für große AI-Modelle veröffentlicht.
Diese Neuerungen helfen Firmen, KI besser zu nutzen.

Googleは最近、以下のような新しいAI技術を発表しました。
会社向けの新しいAIチップを作りました。
クラウドサービスにもっとAIモデルを追加しました。
AIで作った画像に透かしを入れるツールを開発しました。
大きなAIモデル用の新しいTPUチップを公開しました。
これらのイノベーションは、企業が AI をより良く使うのに役立ちます。

wächst 成長する.
macht かもしれない.
schwierige 難しい.
auf Tafeln ボード上.

Generative KI wächst:
Viele Firmen nutzen jetzt generative KI.

Neue Methode für Roboter:
Eine neue Technik macht Roboter schneller und besser.

KI liest alte Texte:
Neue KI kann schwierige Texte auf Tafeln lesen.

生成AIが成長中:
多くの会社が現在、生成AIを利用しています。

ロボット用の新しい方法:
新しい技術で、ロボットがより速く、より良くなります。

AIが古いテキストを読む:
新しいAIは、板に書かれた難しいテキストを読むことができます。


あみきん
AI (英語のエーアイは、ドイツ語でアーイーというとなんか可愛い💕)

この記事がよかったと思う人は、いいね、コメントよろしくお願いします。
いいね多かったら頑張って次もつくります💕

【注意】Künstliche Intelligenz (人工知能)
KI (キー)……と言っているところがありますが、ニュースでは(カーイー)と言っているようです。AIボイスの読み間違いかもしれません。AI音声はたまに間違えるときもあるので、正しい読みはニュースや詳しい人などで確認しましょう。


サポート感謝します💞☀️大切に使わせていただきます(^^)