見出し画像

あみきんのKindle出版塾スタートしました


あみきんのKindle出版塾がついに4月7日開校しました(*^^*)
++++++++++++++++++++++++++++
おかげ様で、今回の受付は終了しました。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

+++++++++++++++++++++++++++

Kindle出版のロードマップ

それからKindle本を書くための実践的なワークを二つ用意しました。

✅初めてKindle出版をしたい人
✅自己流でやってみたけど、これでいいのか不安な人
✅原稿を書き始めたけれど、なんか違うと感じている人
✅何かの理由でライティングがストップしてしまった人
のための塾とサロンを用意しています。

Kindle出版の情報はたくさんありますが、
実践の場はなかなかありません。
実戦的に手を動かして企画書を書いて、
第三者から意見をもらうことは非常に大切です。

※実践ワークのほうでは投稿が一定期間ない人がいると、
皆さんのモチベーションが下がりますので退出していただくこともあります。

なぜ、無料なの?

これまでKindle出版のサポートをいろいろしてきましたが、

人それぞれ、今まで学んできた知識や要望が違うため、

基本パックでサポートすることがなかなか難しいかな
と感じているからです。

一応、22万円で提供しているプロデュースの一部となりますz(^.^)

それから、Kindle出版をするとき、どうしても孤独になりがちなので

一緒に成長していける仲間がほしいなと思っているからです。

目的

将来的にはデザイナー、ライター、マーケターなどと組んで

出版を応援できるようになりたいと考えています。

もし、ご興味がある方は、トップのQRまたは、下記リンクから

あみきんのKindle出版塾のLINEへ登録ください👇👇👇
定員に達し次第、申し込み終了しますので、お早めに💕
※対象は、初心者向けです


Kindle出版ロードマップのLINEと実践ワークのDiscordで進めていきます

今回は思いっきりハードル下げてます。こんな人でもKindle出版できますよということを笑わないで見てください♪ お楽しみに~

あみきんの詳細についてはこちらにあります👇👇👇

追伸
続々と参加者の方が来られてうれしいです💕
あちらでもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

残りあと3名になりました。
迷っている人はとりあえず滑り込んでおいてくださいね。
無料では、次回はもう予定していません。

サポート感謝します💞☀️大切に使わせていただきます(^^)