舌が痛い #底辺駄文日記 1

2020/03/31の朝に食べたセブンのカツカレー(なんかググっても出てこないけどうちの近所のセブンでは売ってます)で舌を火傷して今もなんかヒリヒリします。

というかセブンイレブンに限らず500W3分以上温めるご飯物のコンビニ弁当ってなんかものすごく熱くなりません?

だいたい1日で治るけどいつも火傷してる気がしますしその後のご飯も舌がヒリヒリしてご飯が楽しくない感じしますよね。

こうやって舌を火傷しても治ったときにはもう舌を火傷したことを忘れて、次に熱いものを食べたときにまた火傷して同じことを繰り返すのです。学習能力ないですね私。

とりあえず熱いものを食べても舌をあまり火傷しない人が羨ましいです、舌を火傷せずに熱いものを食べる方法ってあるのですかね‥。



関係ないですがステーキとか食べると口の中荒れますよね、もしかして関係あったりしますかね‥。

くだらない駄文日記でした。

サポートする前によーく考えましょ?