推しのイメージ香水を注文したら

えーっと、推しのイメージ香水をね、注文していたんですね。
ここでいう『推し』はルーチーくんです。知ってた。
「ルーチーくんを吸いたい」
そういうかる~~~い気持ちで注文したんですよ……。
こちらで注文をしました。

質問に答え、オーダーシートを書くことで、推しの香水ができるとのことです。簡単だね!調香師さんありがとう!
ちなみにルーチーくんに大人っぽさ・セクシーさはまったく感じられません。そりゃそうだ。
そうそう、普段使っている香水も聞かれました。私、わりとフルーティーな香水使ってます。エクラドアルベージュとか。



でね、本日、届きました。

……はやない????注文したときさ、君、3~4週間程度かかる言ってたよね????ありがとうございます。五体投地。

もうね、パッケージがね、おしゃれなんよ。
ギフトにもいいですね。

はぁッ!いざッ、開封ッ!

イメージカラーを冊子に添えてくれるとのことだったんですが、
きれいなヘリオトロープですありがとうございます。
こ、この段階で完成されているわね。

「さ、吸うか。」とコットンにワンプッシュ。こういうさー、スプレーの最初ってさー、硬いよねー。何回か押さないと出ないよねー。うんうん。
で、ここの推し香水、オタクさんにどえらく評判がいいらしいのですが、いや~~~そこまで解釈が一致するわk……



み゛


い、いい、い、いるのだわ~~~~~!!!!!!ルーチーくんが目と鼻の先にいるのだわ~~~~!!!!!
……え、何?私、転生してジュジュ・アロメロになったんか?
『転生したらジュジュ・アロメロでした~イケメンアンデッドパラダイスで最強ネクロマンサー目指します~』的な?
だってね、
「ジュジュ姉さま!」
って呼ぶルーチーくんの声が聞こえたもん。嘘じゃないもん。ルーチーくんいたもん。私の中に昔から住んでる(?)(ト〇ロかな?)
基山ヒロ〇なら「円〇くん、やっぱり、ルーチーくんはいたんだよ!!!!!」って言うと思うんよ。これ。
推しが実在する解像度の高さ。
オタクさんから高評価な理由めっちゃくっちゃにわかりました。正直舐めてました。ごめんなさい。

***
えーとなになに?
トップノート:ライムなど
ミドルノート:カモミールなど
ラストノート:サンダルウッドなど
だそうです。
あ、サンダルウッドってビャクダンじゃん。お線香、じゃん?
……ハッ!ゾンビ要素、ここ!?

調香師さんありがとう。そしてありがとう。ところでブーストはどうしたらいいでしょうか?
全体的にとってもフルーティーな香りです。これぞまさにフルーチーってね☆……あ、黙ります。



一番の怖い話は、





推しの概念として注文したにも関わらず、普段使いできる香りだということ
です。
うーん。普段、フルーティーな香水使ってるからかな?
でも、RPGでいったらこれは特別アイテム枠だな。だから特別なときに使おうっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?