駄目だった....

以前に書いた上司のせいで、休職を余儀なくされてしまった。3週間休んで復帰したけど、結局何も変わらなかったな。しかしなんでこいつをトップに据えたのかな?

いわゆる幹部層の中で一番人を選ぶし、会社の8割5分から良く思われてない、挨拶もしてくれない社員多数、おまけに平気で誰かと付き合ってると思わせるような振る舞い。

自分が今までいた会社の上司は実績なり人格なり何か誉められる所あるけど、こいつには何も見当たらない。あ、実績は多少あるかな。

いわばパワハラ紛いの事されてたんで、録音しときゃ良かった。ただ自分も仕事頑張ったのてどうしても見返したい社員がいたからなんだよね。

色々な物天秤にかけたら今は一歩引くのが賢いかな?と思ったけど、絶対に許さない、自分の命を持ってしてもやられた事はキッチリやり返します。まあ寝首掻かれんように気を付けな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?