見出し画像

輪姦学校

三度寝した時に輪姦学校の夢見ました…。

たまにまだ高校生の頃の夢を見るんですが、この時もそうでした。保健教育の一環で「無茶苦茶に犯したい、または複数に犯されたいですか?」みたいなアンケートに丸付けた高校生が集められていました。

三日間のスケジュールなのかな。和室の4人部屋くらいに何人かずつ割り振られて、時間表が配られていて。時間になるまでは自習しているんだけど、時間になったら緊縛できる講師がやって来て軽く縛られてその時間の相手の男の子がいる部屋に女子が行くまたは男子がやってくるっていう…

縛られたけど部屋が分からなくて職員室に聞きに行ったら、輪姦学校専門の先生が集まる大きい職員室じゃなくて普通の学校の先生がいる狭い職員室(輪姦向けの先生だと弱い学術的なサポート)で

(生徒のプライベートを知ってしまった)って慌てられていたので、悪い事したなぁと思って子どもの頃こういう風に育てられたせいかSMとか被虐心煽られないと無理なんですよね…って話して…そっかぁ…ってその男の先生も落ち着かれて、折角だからもう1人居た男の先生と私の事犯して行きます?(なんだな申し訳ないので)みたいに提案して…

なんか、エッチするのもバレーボールする?くらいの感覚の世界でした……今時の若い子たちはエッチも結婚もしないから、もう孕ませても国の支援で生きていけるようにして人口を増やすようになっている世界…だったような。

その輪姦学校の目的は被虐欲・加虐欲を発散させるのが目的で開催されていたみたいですが、発散されて終わりじゃなくて開発が進んでドツボに嵌まるんじゃないでしょうか…開発進む子とそこで発散されて終わる子の選別して、開発進む子はそっち系の進路(性奴隷調教されて専業性奴隷兼業主婦になったり、そういう施設や輪姦イベントで身体を売るプロになったり)になるのかな。

それとも輪姦学校の教師たちがそこの匙加減が絶妙で発散するだけで終わるようになっているんでしょうか。生徒たちが暴発しないように導く為にいる感じだったからベテランで技術しっかりあるって感じの方々でした。(たぶんMの痛みがわかる人も居たと思います)

今ダイバーシティって言われてるから色々広く緩く受け入れようみたいな感じ?…って想像したんでしょうか…いやフリーダム過ぎますね👼✨

輪姦だったら加虐側に技術がなくても加虐心・被虐心簡単に満たせそうだから夢に見るんだろうなぁ…

痛くて嫌って言ってやめて貰えなかったら腫れてしまってその後される事全部痛いの持続するからリアルだとやっぱ辛そうです。


サポート頂ける奇特な方がいらっしゃったら、感謝しながら調教して頂く時の費用として使わせて頂きます🐕‍🦺(どうぞご無理のない範囲で)