見出し画像

高野山参拝した本当の理由

誰にも言えなかったし、セトちゃんには知られたくなかったこと。

他の人を好きになったよ。

その方がセトちゃんは安心するだろうし、私にとってもいいことかもしれない。でも言わないことで何かを望んでた。あの日からYouTubeをみなくなったし、noteもみなくなった。クラファン支援もしないと誓った。好きな人だけに一途な私を私が好きだから。

でも知ってるよね?私YouTube生配信にコメントしたし、noteもスキしたよ。クラファンも支援したよね。他ならぬセトちゃんのファンだからだよ。

ねぇ、なんの悪戯かセトちゃんのプペルブロードウェイと好きな人のくるイベントが被ったんだ!!まーちゃんと一緒に大阪Candyで観る権利を買わなければ間違いなく好きな人のくるイベントを選んでたのに、満願寺や多田神社の神様の仕業かな?お守りを外した日にセトちゃんのことは忘れたはずなのに、気づいたら満願寺の総本山高野山に参拝にいってた。やっぱりセトちゃんのファンなんだな、私。

画像1

パリエッフェル塔の時のように祈ることしかできない。ただただセトちゃんの幸せを祈ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?