見出し画像

プペルブロードウェイ 海外を巻き込もう!


キャンペーン参加方法

①アメリカのエンタメで有名な方々に、ニナミカさんのMVをつけて、リプライまたはメンションで宣伝する。


②アメリカの幼稚園に、プペルミュージカルキッズダンスVERをつけて、リプライまたはメンションで宣伝する。



ごきげんよう、美禰子です。

西野亮廣さんの、えんとつ町のプペルブロードウェイをひたすらTwitterで宣伝しています。

画像1

なんと!オノヨーコさんからビヨンセさんとビヨンセさんのご友人までリプライを飛ばしまくり、挙げ句の果てにミュージカルRENT界隈全てにリプライ飛ばしました。みなさんもしませんか?私、アメリカのエンタメに疎くて、誰にリプライ飛ばせばいいかわからないの笑

そしてついに新しいMVが!

これはアメリカの幼稚園、Kinder Gardenにリプライ飛ばす草の根活動をしていますが、なかなか飛ばせなくて、先が見えない絶望感笑笑

だからみなさん、手伝ってください!みんなでプペルブロードウェイを広めましょう!

私がしていることがダメならすでに止められているはずなので、していいってことだと思います。これは、幼稚園にリプライしているツイート。

画像2


キャンペーン参加方法

①アメリカのエンタメで有名な方々に、ニナミカさんのMVをつけて、リプライまたはメンションで宣伝する。


②アメリカの幼稚園に、プペルミュージカルキッズダンスVERをつけて、リプライまたはメンションで宣伝する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?