見出し画像

(株)NISHINOが番組化してる!!


朝の顔まーちゃん。今日から朝のおねぇさんに就任なされました。

ルクアは無期限延期だけど、まーちゃんを無期限応援してるよ!4年は大阪にいるので、そのうちあるでしょう!鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス!!


そして夜の顔セトちゃん。一昨日夜のおにぃさんに就任なされました。

昨日はべぇくんナイトに参加できないで泣いてましたが、今日スナックCandyファンクラブに入ってチェックしてきましたが…あれ?オンラインスナックCandyってこっちの姿も映るやつ??ガーン。ハリウッド女優オフの時の私が映ってしまう笑



今朝、気合いいれてメイクしてもこの程度にしかならなかった…私は桃井かおり、オフの時は姿を隠します。って、リアルCandyにいってるんだからもういいじゃん!!誰も私の顔とか気にしないから笑。顔で人を判断する人キラーイ!!お風呂に4時には入るからスッピンじゃ!!

画像1



大学はGW明けまでネット授業に切り替わりました。今日緊急事態宣言が出されるかもしれません。そんな中呑気にAmazonで本を大量に発注し読書にふけり、英検、トイック、国連英検仏検の勉強に励む中、オンラインで交流があるのは本当に助かります。寂しがりやなの。寂しかったら死んじゃうウサギちゃんなの。

よっし、楽しみがあるから頑張れる。

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?