遠く離れた僕がいまできること

三陸鉄道とYahoo!とTwitterがある取り組みをしていて、
いいなと思ったのでシェアします。

本当は三陸鉄道に乗りに行ったり、現地のお店で課金したりすることが、
よっぽど貢献できるってわかってるけど、
かといって簡単に東北には行けるところには住んでいないし、
なんなら不要不急の外出を控えるようにと言われるご時世なので、
自宅からできる支援があるなら少しでも力になろうと思って。


この動画を見ると動画閲覧1回に対し、10円寄付できて、(3分11秒)

Twitterで「#がんばれ三陸」「#がんばれ三鉄」などのハッシュタグをつけてツイート/リツイート/いいねすると1アクションごとに0.1円寄付できます。

コメント 2020-03-10 084814


こんな感じでハッシュタグをつけると絵文字も出ちゃいます。かわいい。

3/31までのキャンペーンです。

あとでネット募金もしとこ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?