12月の目標

こんばんは

今日もおつかれさまです。

久々にパソコンを開いたら5ヶ月ぶりのネット接続となり、

大変通知がたまっていました。

文字が打ちたくなったので初noteです。

小学生、中学生の頃は毎日つかっていたパソコンも今となっては

スマホ→iPad-・・・→パソコンのレベルになってしまいました。

ブラインドタッチができることだけは、高校生まで携帯電話を買い与えてくれなかった親に感謝です。

今日はそんな両親を、近所の商店街へ招いて街ブラをしました。

いつの間にか老け込んでしまったなあ。

それでもまだ1万歩近くは余裕で歩けるみたいで、安心です。

今日から12月。

今月の目標は、「生活リズムを整える」

具体的な行動

・7:00に起床します

・21:00迄に食事を終えます

・22:00にお風呂に入ります

・23:55に寝床で瞑想/深呼吸を行います


11月後半は毎晩お酒を飲んでしまったので

(PayPayのキャンペーン活用したかった)

ひとりで飲むのは辞めてみようかと思います。

ただいま、平均就寝時間1:13、平均起床時間11:18

社会に出ている人間とは思えない数字になってきたので

生活を整える12月にしたいと思います。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?