見出し画像

コンテンツ動画撮影に挑んでみた結果

自己紹介記事もまだ書いてないんだけど
本当に今、模索してて、焦ってて・・・💦
でもnoteにはリアルなその時その時の
心の声を残していこうって思うから、
心が叫んだタイミングに、
言葉飾らずキーボードを叩いていきたい。

とにかく今、私は 
藁書(わらしょ)っていう珍しい「書」と「講座」をでウェブ上で


売りたいのですぅぅぅ。

(ここに至るお話は自己紹介で記すことにします。)

でも、webオンチで世の進歩になかなかついていけてない私。
何から手を付けていいやら皆目わからん・・・
ま、とりあえず・・・まず動画作ろう!

というわけで・・・
アトリエに、手作り感満載の
インスタントスタジオ!!

画像1

画像2

撮ってみた結果、
台本棒読み、かみまくりで・・・


つかえたもんやおまへんわ

というわけで、取り直しますわよ。( ;∀;)
15~20本撮りたいのに。そして編集作業もド素人なのに・・・
展開するプラットホームはもちろんまだ未決定。

ゴールへの道のりは遠そうだけど、マイペースで・・・
いや、ダッシュで!あ、あかん!スキル(知識)なしで挑むので
時々(知識)補給しながら
欽ちゃん走りくらいのスピード感で完走したい。


応援してください。