見出し画像

1歳子育て中ママが隙間時間でも【0→1】達成した具体的な方法と後悔していること

こんばんは、いちご(@orangeapplemonn)です。

1歳児を育てるママです。
今年の4月ごろから、育児の隙間時間に収入源を増やそうと奮闘しています!

なかなか時間が取れないので亀の歩みにはなりますし、
まだまだ初心者なので大金は作れていませんが、
コツコツ着実にお金を稼ぐことができています

今回は、はじめて手元に振り込まれた
こちらの収益のお話をしていきます!


このnoteの内容は、
自分のペースですすめることができるので
育児で忙しいママでも
本業が忙しい方でも
できます✨

ちなみにこちらは副業オタクにゃふ〜さんのBrainを参考にしています✨

このBrainを購入した方は分かると思いますが、
稼ぎやすい副業がかなりたくさん紹介されています!

全部読むのにけっこう時間がかかりました。笑
それくらいボリュームがすごいBrainになっています。
その上、今も新しい情報が追加され続けています
(これを書いている現在も追加情報あり)

すごすぎる…!しかも主婦にもできそうな案件だった☆


こちらのBrainは、初心者さんには特におすすめです!

にゃふ〜さんのBrainはこちら↓


このBrainの中の案件になります!
副業オタクにゃふ〜さんのBrainは
私がものすごく悩んで悩んで、購入したものになります。

また、今回の案件の中で後悔していることを
記載してますので、
ぜひこのnoteを参考にしてみてください✨


では、本題に入ります。

ここから先は

2,016字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?