え?マウスってダメなの…?


タイトルに惹かれて、思わず開けて読んでしまった記事 なのだけど

😳おお〜?

とはいえ実は私、以前使っていたのがその頃何故か、次々と壊れるので「 もういいや」って使わなくなっちゃって…

なぜかというと 私【選ぶ作業】がすごく苦手🥲当時は今と違って体がしんどくて(このことについては後日、ゆっくりシェアしたいと思ってます)、子供たちも、まだ手掛かるお年頃…なんて理由が重なって、
「なくてもまぁ、どうにかはなるマウス」
に、いちいち時間をかけたくなくて、スルー!

とまぁこんな理由から、そうせざるを得なくて使わなくなったけれど、大概の人はマウスを使うでしょ? だから長年【引け目感じて生きて来た】のですねぇ… 

それだけに今の今まで、まさかこれが時間をそんなに 浪費していたなんて?って、めちゃくちゃびっくりしてます。

これから買おうかな?

なんて、ちょうど思っていた矢先だったので、この記事のお陰で余計な買い物せずに済んで良かったな〜🥰っていうオチでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?