この夏に思うこと。。

令和3年7月23日(金)
 今日はオリンピック『開会式✨』
今、その最中ですね‼️ 私見てます(o^^o)
20時〜⭐︎TVの前で🕰みながらーまだかなぁって待ってました😃
『日本人でよかった🇯🇵』‥そんな思いが湧き上がってきます このコロナがあってーそれでもオリンピックができる✨のって やっぱり、我が日本🇯🇵しかないんじゃないですか❓そんな事も思ったりしてます^_^

がんばれ🇯🇵

 毎日暑い☀️ですね💦😣
少し前までー暑い時の水分補給に〇〇って。
そんなCMよ〜く流れてました でも、今ふと気がつくとそのCMはどこいったあ❓って、思います
スポーツドリンク🥤こんな暑い日には飲まなくっちゃ!!って思ってしまいます あのCMのせいで
でも、スポーツドリンクには意外と「お砂糖」がたーくさん入ってるんですョ お砂糖は冷たい飲み物🍹だと無限大に飲めちゃう!だって美味しぃんだもの💕アイス🍨にソフトクリーム🍦✨も。
みんなで一緒に気をつけましょ😉

 手軽で簡単で安くて美味しくて🍧🍦🍨そんな食べ物・飲み物があるのだからーわざわざ時間をかけて作ったりしないですね、私も時には利用しますョ😅でもですょーやっぱり そこには 何かある!腐らないパンがあるようにー。
飲みやすくするために、美味しくするために、
長く保たせるために、、。
これだけの情報化社会、調べればすぐにわかります!!あのCMも、だから流れなくなった⁇😁
 
 夏休みの間ーお子さま達を、どうか叱らないで‼︎
叱る前に スポーツドリンク・アイス・チュウチュ‥手渡し過ぎてない❓って‥みてください
砂糖が お子さまを叱る原因をつくってます‼️

 一年延期されたオリンピック✨
苦労の先には 必ず 得るモノがあります🍀

〜心をかけたらかけた分だけー
 お子さまは すくすくと育ちます💕〜

そう私は 思います^_^

明日はお仕事ー私もがんばろ!
でも、最後まで開会式⭐︎みてから眠ろうっと。。おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?