見出し画像

旬をいただきます🙏

【7.19月】
 「お野菜あるぅ?」

今が旬の 野菜🥒🍆🍅
私 野菜はマーケットで買うしかないので
こうして『旬』のものを頂けるーのは
本当に 有難い🍀🙏

でも、一つ困った事があって‥
「あげるょ‼︎どうぞ^_^」と言って
もって来て下さると、、
断ることがーできない・・・😣

このお野菜たちを育てるのに
すっごく手間ひまがかかっている🍀のは知っているし
愛情もたっぷり入っている❤️
なので、、
「今 他で頂いてて あるんです‼︎」と
お断りするなんてコトはー
私できなくって。。。

なので、、
今うちの冷蔵庫には たっくさんの
『🥒・🍆・🍅』がーぁ、、😰

有難いです🍀❤️🍀

〜YouTube先生のお世話になりたいと😅
 思います〜


 2、3ヶ月前になるでしょうか‥
『たまねぎ🧅、1個 300円』
なんて時がありました
それにはびっくりでしたが😱
今では 地元でもそろそろ収穫されるのかお値段はずいぶんお安くなりました‼️
やっと、たまねぎ🧅が食べられるぅ🤣

〈〈天のなせるわざ〉〉

野菜が収穫できる・できない
お米が不作になる
水不足・水難に、、

色んなことがありますね‥。


それでも
きっと すべてうまくいく✨
(神さまは色んなことを考えて
 必要で起こさせている‥‥のでは⁉︎と)

旬のお野菜たちは ビタミン・ミネラルが
豊富です!!!
たくさん その命を頂いて
この夏を元気に 乗り切りましょう😄



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?