見出し画像

9月に思う。。

〈09.01水〉今日から九月⭐︎だからと言って大きく変わることはないのだけれど。今年も後四か月
月日が過ぎるのは はやいなぁ〜とつくづく思ってしまう‥。
 それでも、今年はーやりたい!と思っていた事が着実にできていっている。冷蔵庫を新調したり
TVの位置もかえてリビングの模様替え、、等。
スゲェ!えらいゾ私。やるじゃん‼︎後はリビング横の部屋ー洋服置き場を整頓せねばならない‥
ここをクリアーしたら きっとスッキリ新年を迎えてウキウキランランできそう♫ がんばろっと‼︎

 昨晩からずっと雨が降り続いている。時折とても激しく降ってて災害にならないかと怖くなってくる‥。〔防災の日〕何があっても大丈夫🙆‍♀️
普段から日用品等備えておきもしもの時にも動揺しない様に‼️でも、きっと 何も起こらない‼️
と願っていたいと思う。。

 九月‥実りの秋🌾となる様に。
しっかり動こう‼︎しっかり学ぼう‼︎しっかり食べよう⁈ 楽しい秋にしたいと思う^_^

これから四ヶ月ー悔いのない年になる様
顔晴る!!


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?