見出し画像

たまには、、のんびりと🍊

【1.16日】「たまにはーいいモンだ📼」
今日は久しぶりにDVD📀を観る事にしました^ ^
お正月休みも時間があったけれど、そんな発想にはならず・今日も部屋の片付けや等々やらなければいけない事もあったけどーたまにはいいヤン‼︎
外は寒いし、、あったかいコタツでのんびりと🍊

レンタル屋さん‥変わってました😵
DVD📀の並び方・レジの仕方・アプリを持ってると格安で借りられる。とかー

なんだかー浦島太郎の気分😆

ついていかないと、
コレが時代の流れ‥💦

コロナのこんな時期だからー
変わってよかった点も
たくさんあるんだろうな、、と
思いながらー
それでも、、
定員さん対応のレジには長蛇の列
(更新の手続きや、物品購入等は機械ではできない)

変わらず大切にしなければいけないコトも
まだまだたくさんある!
と感じました⭐︎


私は わたしの大事にしたいコトをもって
また今週もーがんばろっと!!


今日も皆さんにも私にも
良い一日になりますように。。🍀



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?