見出し画像

本物✨

【12.10土】
 美味しいお酒🍶を頂きました✨
 ほんと美味しくって‥☺️
 お酒🍶は飲めない私でも
 グイグイ飲めちゃった😅

1週間ほど前だったかな?
ビール🍺は飲むけどお酒🍶は飲めない‥という話を友人としていたら、
その友人が
『お歳暮⭐︎』なんて笑いながら
渡してくれてー🎁
「ありがとう♡飲んでみる!」と
にっこり微笑み受け取りながら・・😊
【でも、飲むかな🤔】と
内心思ってて‥😣と、
こんなやり取りがありました。。


お正月🎍にでも飲もうかなと
思っていたのですがー
どうしても気になって‥
思い切って 今日、開封✨


美味しいお酒は
とてもよい香りがしました
クセもなく
甘すぎず
さらっと飲めてしまう✨

お酒が飲めない私でも
虜にしてしまうほど。。✨


【本物】って こういうモノ✨
なんだろうな〜〜。。。


小さい事にジタバタしちゃってる‥私は
まだまだ だなぁ〜
少しでも そこに近づくように‥⭐︎
楽しんでいきます(*^_^*)


お酒をくれた友人に感謝です🍀
友人は何を思って🎁してくれたのか
話してみたいと思います😊




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?