来年も‥⭐︎

〈12.29水〉「すっごく道がすいてた日」
早朝、、よく晴れてー道路はバリンバリンっ!
道路にある、温度掲示板‥ほんとは名前なんというのだろう⁈‥には『➖2』と表示されてました
🚗気をつけて運転しょう‼︎と職場へ向かいました
ものすご〜く道がすいてました 少し早い時間だったからかもしれませんがーそれにしてもこの🚗のなさ、、、今日からお仕事がおやすみ‼️って事
なんだろーな〜と想像できます‥
いいな‥😔やっぱりそう思いました
家のこともしたいし・ショッピングもしたい・
いつも会えない友人ともお茶したい‥とやりたいコトいっぱい!!あ〜ぁと気持ちは沈みがち。。

そんな想いを持ちながら職場に着き、朝の準備をしているとーだんだんにお仕事モードに気持ちは変わっていき‥子どもさんも徐々に登校して増えていく頃には『すっごく楽しい♬』って思えてる自分になっていました!

今年もまたー『楽しい♬』と思える職場で
お仕事をさせて頂いたことに感謝です🙏
勿論 大変なことはあるけれど、、それ以上に 子どもさん達と日々過ごさせて頂いて
たくさんの笑顔と泣き顔と‥を見れて
倖せ💕でした😊
また、
色んな場面で考えー悩み、、
勉強になった一年でもあります
色んな出来事、ありがとう🍀です
来年もーがんばらなくっちゃ😅

気になっている、R君もK君もT君も‥
どうかーお父さん・お母さんと
ゆっくりと倖せな時間を過ごせますように♡


職場でのお仕事は終わりました
あすは友人のお手伝いで1日中お仕事します
私の年末年始の休暇はまだ先💦 
⛄️あんまり積もらないといいなぁ〜
また『大雪』らしいです😣
予報ハズレに期待して‥⭐︎
少し眠ります😪
おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?