見出し画像

どんな時にも、、笑顔で‥😊

【8.5土】
 毎日ー☀️暑いですね🥵
皆さん、、お変わりなく
お元気で過ごされていますか😊
どうぞー
お身体には気をつけられて
お過ごしくださいませね🎐


 
鈍感な私は、、
それってーこういう訳だったのか‥😨
と 職場であった異動に驚いて
もう数日が経ちますが
まだそのショックが抜けてません😔

色んな考えの人がいるのですから
衝突も仕方ないですし
色々と理不尽なことも起こりますね‥


『笑顔でいるから幸福になれる』



できるかな‥


顔晴ろう!!!



今日は今から町内の草むしり🌱
午後からお仕事へ💦


顔晴ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?