見出し画像

言葉の力をかりて。

【6.13月】
 予想外の出来事が起きたときー
まだまだ 私は、
「え〜っつ!!」って思っちゃいます😣

チャンス✨だとか
それって きっと○○よね😉とは
なかなか思えない‥

第一声は
『なんでぇそうなるのぉ〜😔』
まだまだ 修行がたりませぬ。。

でも、
今日 いいことをお聞きしましたょ^_^

「えっつ!!」って思ってしまった後で

『○○と思ってしまったけれど、
間違え ⭐︎⭐︎⭐︎でしたぁ!!』と、
全文を否定し 肯定で終わっておけば 良し🍀


え〜そうなのぉ😵と驚きましたがー
なんでも信じてやってみよう‼️
私は ここから始めてみます😊


あの出来事も 
きっと うまく終わってくれる、、ハズ‥😄



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?