見出し画像

話。

【7.23土】
 
「今日は、すご〜くツイてて🍀ね‼︎
 とにかく あれもこれもって
 すごかったの✨✨✨」

と、私のいとこちゃん♡
真面目で優しい子です👧

話を聞けば聞くほどー本当にすごい✨ 宝くじ⭐︎でも買った方がいいんじゃない?
と思うほどー
ツキまくり✨良いことづくし✨

誰かのよかった話を聞くと
こちらも 
気分がよくなってきます😊

『よかったね〜♡
 私たち、、がんばってたからね!
 きっと そのご褒美ょ😌』

なぁ〜んて話して‥😅


よかった話は 
愚痴や悲しい出来事を聞くより
本当に よいものです。。
でも、ね、、
やっぱり 
すこーーーしは 
自分にも。。って‥‥‥。
思ってしまう わたしでした😔


何が 幸せ? って
人それぞれだと思います
1週間お仕事して
そして、お休みの日曜日。
その日があるだけでも‥
ゆっくりもったりごろりんと。
それも しあわせ💕ですね😂


皆さんにも
よい一日になぁれ〜🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?