見出し画像

最後までーあきらめないで🌼

【5.3火】
 何年か前に、お花の苗を頂きました🌼
増え過ぎて困ってるの!!って友達がくれて
すっごい丈夫だから水やりもたまにで🙆‍♀️
だからね😉って。。(不精な私を知ってる😅)

 なのにーそれから3年たっても、蕾さえつけなくて‥😔何とか枯れずにはいてくれたのだけど。
何度も もうダメなのかな??
そんな事も思ってしまってました‥。

 
 それがー今年は、うちに来てから初めての
花を咲かせようとしています!!


『あきらめなくてよかった🍀』

まだ来ない未来を自分で決めつけてしまうのは
全くもって もったいない。ことです☝️

結果は最後までわかりません^ ^
悲しむのはー最後の最後で。
もしかしたらー大逆転もあるかも🦆😉
どんな事も 楽しんでいきたい‥と思いました😊


早く咲いてくれると‥いいなぁ〜❤️



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?