見出し画像

イロイロ。。

【7.1金】
 私の今 いちばん✨のお気に入り💕
先日noteにも描いた『魔法のオイル🧙‍♀️』を
友人のH子にお裾分けした🎁

私は、ホントに気にいっているのでー
H子にも ぜひ 体験して欲しい‼️と思って。。

 
こーでね、あーでね、、○○なんだょお〜って
機関銃のようにしゃべる私を じっと聞いている私は そんな彼女を見ながら
なんというかなぁ〜?
喜んでくれる?
なんて思いながら、、話していた‥

彼女の反応は、、、「フーン😒」
特に気にいった様子でもなくー
否定する訳でもなくー
それはそれは リアクションが低かった‥😔


『人によって ざまざま』

モノの感じ方・受け取り方
好みや苦手とする事や‥
違うんだ。と。

それが実感でき、
H子の反応にーとても勉強になった、、私でした


押し付けないようにしないと。
「自分のよかったモノでも
 相手はなんと思うかはわからない」
忘れずにいないといけないなと思いました。

まぁ〜仕方ないですがー残念。。
少し寂しさの残った出来事でした😢


今日も顔晴ってお仕事いってきます!!



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?