見出し画像

まただーまた💦

【2.21火】
 朝起きると 道路にはうっすらと
雪が積もってました
またー雪だぁ〜⛄️サブっ🥶
いつまで寒さに耐えないといけないの⁉︎😣


身支度をし仕事に出かけ様としたら
なんと🚗エンジンがかからないっ😱

えっつ、、、
どうしょう!!!😨

・室内灯ーつけたままにした?
・バッテリー弱ってる?
・エンジン系の故障⁇

頭の中を色々とよぎりました
でも、
🚗に詳しくない私が、幾らどんなに
原因を考えた所で何の解決にも
なりません。。。😔 


それで
私は 『大丈夫!うまくいく⭐︎』
そう呟きながら
必死でエンジンをかけ続けました‼️


どうしょう‥→JAFよぶ?
      →電車で仕事に行くぅ?
修理代かかるかな‥
点検は定期的に
ちゃぁんと出してるよん😣


ほんと色んなコトを考えてました、、その間10分くらいだとは思いますが
すっごく なが〜い時間に思えました


エンジン、かかりそうで動きださない
あと、一歩って思うのに 動かない


まるでー私のことじゃ・・・☹️



寒い朝ーとてもしんどかったです
とりあえず、、
エンジンはかかって元気に動きました
実は‥2度目なんですょね😅
前回は スーパーの駐車場でアレ?って
なってその時はすぐにかかりました‥ケド。


『❓』と気になってる事は
早めに対処しないといけないですね☝️
おおごとになってからでは
あちゃーくらいではすみませんもの😆




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?