見出し画像

今年さいごの日に感謝をこめて‥🍀

〈12.31金〉「今年も後1時間程なりました」
時が経つのはー本当に速いです
特にこの1年は、、あっという間だった気がします

色んな日がありました。。
元気はつらつの日😄
涙こぼれる日😢
腹ただしくて膨れっ面の日😡

そして、その毎夜に『note』がありました‥✨

友人Kちゃんから誘われて始めたnote、、
あれから半年になりました!

色んな日に 
色んな気持ちを
色んな出来事を
色んな気づきを
色んな想いを‥noteへ。

noteがあったからー
毎夜、自分を見つめてリセットできて
忙しい毎日を過ごせてこれました!!
ありがとうございます🍀
『note』に感謝します🙏

私のたわいもない話を読んでくださった方、
ありがとうございます🍀

そして、そんな私の話に、
「♡」「フォロー」をくださった皆さまー
ほんとに本当に
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す🍀
とぉってもうれしかったです☺️
皆さまの温かいお気持ちが
この半年を支えてくださいました‼️
感謝致しますm(_ _)m

私の話をー
読んでくださった方が
プッって笑っちゃったり、
そーだょね!と共感してくださったり、
なんとかしてあげよう‼︎なんて思って貰ったり‥
何かしらプラスになるコトがあれば・・・
いいなぁ〜😌と
そんな想いで描いてきました
これからも
その想いをもって
更に楽しく🤣‥⁉︎
描いていきます!!
また 読んでくださいね^ ^


これから来る2022年。。⭐︎
皆さまにとって
素敵な年でありますように✨

私も楽しい年にします\(^^)/


どうぞー
よいお年をお迎えくださいませ🎍


除夜の鐘は、、もうすぐ⁉︎😄
おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?