見出し画像

情報に振り回されないように。

〈08.22日〉コロナに思う‥。
ワクチン接種は 本当に必要⁈
ワクチンのおかげで感染しなかった人もいるのも事実だけれど、ワクチンを接種して亡くなった方もいるのは 事実。
TV等の報道では 感染者が今日は何人。って
増えたあ!!とか言っているけれどー検査をする人が増えれば 感染。と言われる人が増えるのも当たり前だと思う
それと PCR検査の「陽性」であることと
『感染』とは 違う。

 物事を一方的にみるのではなく、双方の視点からみることが大事。と私は思う

 情報化社会の中ーその情報に踊らされるのではなく 自らで選択できる力が必要だと感じる


満月の今日🌕
日本🇯🇵が世界・地球🌏が
平和🕊になることを祈ります🙏


おやすみなさい🌕



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?