見出し画像

時にはーゆっくりと。。

【8.13土】
 お風呂に入りました🛀久しぶりに。って、、
毎日入ってなかったワケではー
ありませんよぉっ😆
夏場はすぐ汗だく💦になるし
1日に何回か入ったり、
なんてたってあついですから、、
簡単にシャワー🚿で済ませてしまってました😅
なんですがー
昨晩は ふと『湯船🛀』に入ろう❗️と
思いたって😊
なぜそう思ったかはわかりません^ ^

 久しぶりの『湯船🛀』はー
それはそれは 気持ちよかったです😌
あ〜ぁ☺️いいなぁ💕って。。✨
〜湯船🛀効果〜
・血行促進⇒疲れがとれる
・身体が温まる⇒内臓・自立神経に◎
心身共にリラックスできて🍃
良いことだらけっ!!!
なので、
『湯船🛀』につかりましょう✨

 

 知らないうちにー疲れてたんやな〜

自分が気がついてないだけで‥
・思っているよりもダメージを受けてしまっていたり
・知らずのうちにだれかを傷つけて
しまって‥るコトも、、あるカモ🦆


まだまだ暑さは続きます☀️
自分のことー
まわりの人のことー
労って過ごしてまいりましょう🎐




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?