見出し画像

生活の場を変えることって、、良いかもしれない‥と思えた日。

【63月】
 昨日はー断捨離して1日過ごそう‥かと思っていたのですが、
おばさんからお呼び📱あり!で
すぐに飛んでいきました🚗
(実際には、飛んではいない😏のですけれど😅気持ち的には 本当に
そんな気分でした‥)
 
 運転をしながら・・
先月も顔を見には行っているけれど
心ここにあらず。。状態だった😞と
今日は また違った気持ちでいける‼︎
それが嬉しく思う、自分でもありました。


 
 田舎の空気は美味しい✨


ここに通えることが有難い🙏と思え
ここにこれから住もうかなぁ‥とも
思ったりしました😌


 円柱も
  上下から見れば まる◯だけど
  横からみたら 長方形◽️。

 

 受け取り方・捉え方次第で
 その後がかわってきますネ😉


 美味しい空気が
 身体のなかをめぐっていく‥


 家の断捨離はできなかったケド
 身体の中の断捨離ができた‥様です
 (*^_^*)


今日も 皆さんにとって
happyな1日になりますように。。♡



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?