見出し画像

たいへん‥💦Part2

【10.2日】
 またまたー継続note、、危うし😱
こんな時間になってしまいました!!
が、
『大丈夫です👍間に合います😁』
なんて‥。
間に合うから、まだいいようなものの
なかなかの余裕のない毎日に
あ〜ぁってなっちゃいます😔

 日曜日、、市からのお手伝い先、
いつもなら出入りする事のない場所を通ったり・普段では体験する事のない
お手伝いでした!
それはそれでー有難い🙏
貴重な体験✨をさせて貰いました

がんばっているとー
必ず ご褒美がくるんだなぁ💖〜って
(*^^*)


ヤクルト村上宗隆選手⚾️
56号本塁打⭐︎
おめでとうございます㊗️🎉🎊

きっときっとー
たくさん練習がんばったんですね!

私はわたしの道でー
記録を作れるように‥
顔晴ろう!と思います😌
(記録なんて‥ないんですけどね😆)




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?