見出し画像

【2.26土】
 ウクライナの方がたくさん亡くなっています😢
ご冥福をお祈りしたいと思います🙏

ロシア国の都合・事情があるのでしょうケドー
こんな形でしか示されなかったのか、、
悲しいですね
早く侵攻をやめて!!
そう願います🙏


 『平和な日本🇯🇵でよかった』

今あるあたり前のことが 他国から見たら
〜ありえない✨〜ってほど、
素晴らしいことだったりしています
有難いですね🙏
感謝です、本当に。。🍀


私の悩みなんてーちっぽけなもの‥
「生きているだけで丸もうけ」
さんまさんがよく言われてますが、
その言葉が沁みてきます

一生懸命に生きよう⭐︎と思います



最後にもう一度
プーチンさん、、
『命の重み』を感じてください!!!
お願いですから侵攻をやめてください🙏



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?