見出し画像

いっぱい働きいっぱい食べていっぱい元気!!

【5.1日】
 今日は急遽、、親戚のおじさんとこのお手伝いをする事になりました😆
法事の時に話しをしてて 蔵の片付けにきてょ‼︎と
いう事になりました「お宝があるかも🦆✨」と
淡い期待を持った私は楽しみに出かけました😅

 蔵の中は案外と整理されていて 大変‼️という程ではなかったです
〜別に私来なくてもよかったんじゃ?
〜これならば、、自分んちの片付けしたいわ!
〜やっばりー整理整頓⭐︎気持ちがいい‼︎
片付け・掃除しながら‥色んなこと思いました😐

 この流れがどうして突然にやってきたのか‥
わからないですけれどー
『頼まれごとは試されごと』
それには 間違いありません!!

時代の流れが変わっていくという5/1。。
この日に 整理整頓⭐︎
これもまた 意味がある事なのかもしれません😌

いっぱい身体を動かした後の夕ごはんは
めちゃ美味しかったです😋

GW中、、元気に楽しく過ごせます\(^^)/



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?