見出し画像

未来って‥

〈11.30火〉「あすから、、12月⭐︎」
○○なんて‥絶対ムリ!!
そう思う事って 誰しもがあること。だと思う
時間のことだったり、
お金のことだったり、
試験を受けることだったり、、
色々あると思うけどー
それって 
その時の状態で 
まだ、こない未来をどうなるか?って
瞬時に判断しちゃってる‥‥。

そんなのどーなるかなんて‥
誰にもわからないのにー。

今日はこんなコトを思う1日になりました⭐︎

やれるか・やれないか? より
やりたいかーやりたくないか?
最終的には これ☝️😊

やりたかったら 
どんな無理をしても やれちゃうし!!

不可能も可能な未来にかえちゃう✨

たとえー
やろうと思っててやれなくたっても
そこに行くまでのプロセスが
その人を強くする✨

力を抜いて風に身をまかせ〜
自分を信じて
その想いの方向に歩いていけばー
自然とサポートがついてくる‼︎

可能になることも
不可能になることも 
『必然』なのかな〜とも思います😌

今朝、色んな奇跡が重なって‥
研修を受けることができました
なかば無理かなぁ‥と諦めてもいましたが、
「行ける」という風が吹いてきた!
自分でもびっくりです‼️
有難いです🍀🙏🍀

どんな時でもー
自分の心に正直に。。
進んでいきたいと思います😊

もう、12月。。
今年も最後の月になりました!
思い残すことのない様にー
楽しんでいきます♪♪♪
どうぞ 皆さまも。。🍀


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?