見出し画像

秋の日に‥⭐︎

【11.05土】
 先日、、友人の意外な一面を知りました‥
その出来事は、たいした事ではない。と思うのですが
色々な気持ちが入り混じって‥
ちと複雑な心境の今でー
私にとっては
まぁまぁショッキングな出来事でした😔

と、それは置いておいて。
彼女のそんな一面を知った時、、
じゃあ〜自分は❓と思った訳なんです
そしたら、ね、、
うすうす気づいてはいたんですけどね😏(なんやそれっ!笑笑)

彼女とまったく逆の、
正反対の考えでいた。というコトが
はっきりしたんです💡

彼女とは 仲良し💕だし
考えが違うといっても
全部がぜんぶ違う訳ではありません‼︎
その一部の△という事柄については
彼女と私とでは 考えが 違う。
んです!

それが、
私の中で はっきりとした時、
とってもスッキリ✨✨✨しました😊

私は ・・なんだ!!って😆

〈〈ショックと同時に発見あり〉〉

彼女のことを知れて よかったです◎
そして、
自分のことを知れて 
ほんとにー よかったです◎🌸◎
(*^_^*)


秋晴れの今日☀️
皆さまも
良い一日をお過ごしください〜♡




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?