見出し画像

言霊ってあるょね〜〜⭐︎

【3.21月】〜春分の日〜
「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」
お彼岸でもあり父の命日でもあるので、
お墓まいりにいきました
朝のうちはとても肌寒く雨もポツリと降った?
みたいなお天気でしたけど、正午過ぎるとだんだんに晴れて暖かくなりました
私がお墓に着いた時には、晴天☀️に。
〜すべてうまくいく〜
そんな根拠もない安心感が湧いてきて
うれしかったです
両親・姉が、がんばれ🎌ってエールを送ってくれてた‥のかなぁ、、

目に見えないチカラ✨って
あると思います
『言霊⭐︎』もその一つ。

「大丈夫・大丈夫🍀うまくいく✨」

そう何回も何回も言い続けていたいと思います😊


〈〈雨降って地固まる〉〉
きっと、、うまくことは進みます!!
そう信じています✨




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?