見出し画像

自分について、つぶやき。。

〈10.02土〉うたた寝をしてしまってーさぶっ‼︎
夕飯を終えるとバタンキュー💤いつ眠ったあ?😱

疲れてるのか⁇←今、そんなストレスないょ
ごはんの食べすぎぃ?←だって🍚おいしぃモン

「すごっいタフやね〜元気すぎ!」
とよく言われます😆
でもぉ、なんだか褒められてなぃ感じ‥が。
〈パワーありすぎで 圧倒される〉
らしい‥ですょ。。

でもね、そんなこと言われてもー😰

私は 今ある出来事に 自分のもてる全部で
いつも向かってます
100% 元気の充電💡の時は 100%で。

でも、そんな私も
体調がイマイチの時はーそれがグン!と下がります〜50%とか、30%以下とか。。⇦これ位が
まわりの人にとっては もしかしら、、ちょうど良いのカナ? ハハハ😅

‥考えすぎても仕方ない‥ので、、
私は このわたしで。いくことにします^ ^


日中は汗だくに💦なるのに、、
朝晩はずいぶんと涼しくてー
こんなうたた寝をしていると風邪ひきそうです🤧

気温差のある毎日、、
皆さんも気をつけてくださいね🍀
どうぞ よい週末を。。❤️


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?