見出し画像

あ〜ぁ、、

〈12.26日〉「必要・必然・ベスト⭐︎」
夕はんも終わり⛄️も多いしはやく寝よう!と洗面所で歯磨きをしていました🪥
あれ、、冷たいっ😯
一瞬 私は 何が起こったのかわかりませんでした‥。
スリッパを履いていましたが、それが急に冷たくなってきたのです
えっ!?
原因は、シンク下の排水管のどこかが破れて
漏れた‥ようでした

なぜに今‥
すっごいショックです😢
年末の忙しく、おまけに☃️の多い今日に。。 
そんなことを考えても仕方ありません😔

物事って
必要で起こるのだからー
その時に、、
必要なんですょ、今ね〜

困りました‥
業者の方を呼ぶにしても
すぐには無理かもですし、
私だって すぐには時間取れません‥

まぁ、、どうにかなります🤣
洗面所のかわりは 「台所」で。
修理は 年明けでも いいや‼️

これがトイレでなくってー
ほんとによかった(*^◯^*)

ベストのタイミングでー
物事が起きます!!😂

気をつけて一週間過ごしていきます‼️
おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?