私はツイてる‼︎

令和3年7月19日(月)
 今日、ケンカしました‥私。ケンカというよりー相手が私に腹をたてた。というのが正解かな〜暑さのせいで気がたっていただけではない様で、相手の方は。会話のやり取りの中で「今、現在の問題に怒りをぶつけているのではなくって、過去の私への文句があってそれをのっけてる。」と、はっきりわかったので できるだけ言葉で うまい表現はないかと考えながら話をしたつもりでした でも、伝わらずー。バン!と物にあたって
カノジョは行ってしまいました‥。

 十人十色‥色んな考えがあって、どれも正解でどんな考えも否定されるものでは ない。と私は思ってます それに 人はみな 成長しています
なので その考えも 常に変化しているものだと思うのです
○と思ってたものが×になってることや
○と思ってたものが円柱になってたり‥
例えが悪いかな⁇

『決めつけないで』って 私は言いたいんです!

 あの時は、確かに私が悪かった‥今でも反省してますし それでも 友人として付き合ってくれているカノジョに 感謝もしてます。。なのにー
「あなたはいつもそう!・・なんだから‼︎」と
怒られてもー。私は黙るしかできない。。😔

 その場を整えて暫くたって カノジョの方から
「さっきは ごめん」って。
「謝るくらいなら 怒るな!」って言いたかった
ケドー本心は、、でも「私もごめん」と。
それで 本当にこれからうまくいくのかな〜〜
まぁ、あまり深く考えずにいる事にします‥
『時』が 良い方向へと解決してくれるコトを
祈ろうと思います。。⭐︎

 今朝、ヨガ🧘‍♀️に行きました 暑い中ーできるだろうかと不安でしたが、1時間はあっという間に過ぎ 身体中💦汗びしょになってかえって身体はスッキリ✨しました(^^)v
時間中、先生がメンタルの話をしてくださいました 今日は『手放す』について。 
先生はご主人との事を例え話にあげてくださいました ふむふむと思って聞いてました そしたら 先生は続けてー
「カチッ‼︎となるでしょ、、なるのは仕方ない。
けど、なったら なったのと同じスピードで
『手放す』ことが大事ょ」

手放す。事は 以前から知ってはいました
色んな感情を内に持ち続けることはよくない事もわかってました
でも、そんなに早くは手放せません!
なんだ・こーだと、、アレコレ考えて気持ちを落ち付かせてからしか手放せませんでした

 ヨガで外から内から整えていきましょ✨

先生はそうおっしゃっていました
友人から誘って貰って通い始めたヨガ🧘‍♀️です
少し運動しなくっちゃ!と思い始めてた時に
ベストのタイミングでやってきたお誘いに
すぐにOK🙆‍♀️でした 彼女に感謝しました🍀

 今日、ヨガに行ってなかったら‥
私は今 冷静にここに書けていなかったー
静かに1日を振り返り 明日もがんばろ!と
思えてなかった‥と思います
 
私は ツイてます✨

ヨガを誘ってくれた彼女にも
私に怒りをぶつけたカノジョにも 感謝です🍀
私のまわりのみんなにもありがとう❤️

カノジョが早く気付けますように⭐︎

ヨガの先生はこの言葉も教えてくださいました😊
理不尽な事を言ってくる人には
こう思いましょう。。と。


私は ツイてます✨ 
明日もきっと ステキな日になります💕
皆さまにも きっとー♪♪♪

おやすみなさぁい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?