見出し画像

普段と違うこと⭐︎

【4.17日】
 前からずっと気になっていた、、
「ケーキ🍰屋さん」に行ってみました‼️
いつも このお店の前を通る時、行きたい‼︎と
思いながら、なぜか 勇気が出ずーでも、今日は
なんの抵抗も勇気もいらなくって‥すんなりと
お店のドアを開けれました⭐︎

そんな自分が不思議だなぁ〜と思いながら‥
お店に入ってみると、
品数は少なかったのですが、洋菓子・和菓子と
両方ともケース内にキレイに並んでいて
明るい店内になんだかホッとする様な気に
なりました😊

ここは〇〇ケーキが有名✨
早速そのケーキと他の幾つかを選びました🍰
レジ前には クルミ饅頭が置いてあって‥
思わず それも追加で購入!!
アレもコレもとで予算オーバーでしたが😵
ルンルン♬気分でお店を後にしました💕

大抵、どこのお店もケーキ🍰を入れてくれる
箱は「白い」ものなのですが、
このお店のは なんと『うす黄緑色』
私は 初めてでした⭐︎
特別感✨がして それもとてもうれしかったです(^^)


 〜初体験〜
ドキドキ・ワクワク✨
たまには いいですね😌
いつもと違う体験をするのって。。

ケーキ🍰は、、
有名な〇〇ケーキよりも
私は、シュークリームの方が好きでした😋


倖せ💕な1日を過ごし
胃袋も満タン✨
今週も、、顔晴ります!!😄




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?