見出し画像

GWにやりたいこと‥その3

【4.30土】
 親戚の法事がありお寺に出かけました🚗
何年か前にも来たことがあるはずなのにー
初めて訪れるような‥そんな感覚になりました

 本堂の中でお経をお聞きしていると
身体の中をすーぅと風が通っていくようで‥🍃
『浄化』して頂いている感じもしました

 「パワースポット✨」として
厳かで美しい神社仏閣がいくつも選ばれていますが、日本人って やっぱり
心静かに 合掌をする🙏
そのスタイルこそが 
自然と身のうちを見つめる事にもなり
心身共にデトックスされて、
新たなパワーを得る⭐︎
ことになるのではないかな‥と
思ったりしました😌


神社仏閣に行こう!!!✨


GWにやりたい事、、また見つかってしまいました🤣



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?