見出し画像

たまには気分を変えて〜

【3.27】
 友人が誘ってくれてー食べ放題のお店に行きました 「しゃぶしゃぶとお寿司」のお店です
そんな気分ではなかったのですが、せっかく
誘ってくれたし‥‥と行くことに。

 何回か来たことがあるらしくて、ささっと注文してくれてお店の人も準備をしてくれ、あっという間に食べれるようになっちゃいました😵
『はやっ‼︎』
ボケっと口をあけて驚いてる私にー
「すぐ時間くるから食べて!!」と友人が。

それから80分だったかな?
美味しく楽しく頂きました😊


普段と違うことをしてみると いい!
やっぱり行動は早い方が いい!
楽しいのが いちばん!
それからー美味しいものは 元気がでる!
なんてね🤣


 友人に感謝です🍀🙏🍀
今週には 新一年生が来ます!!
顔晴ろう。。。



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?