見出し画像

早咲きの桜に思う‥

【1.21金】「日南寒咲1号🌸」
今朝、宮崎県で桜が咲き始めた✨とニュースで
言っているのを聞きました
なんと、もう 桜が咲いている。だってぇ😵

私たちんとこは、、毎日雪かきで💦寒い寒い❄️と震えているのにー信じられんわ😫
なんて思っちゃいますけど、、。
コロナ・オミクロン株ー第六波‼️等と騒がれている中‥こんな話題にはホッとします😊

この🌸ー地元の園芸農家さんが早咲きの桜を!と
もう70年以上前に、交配して作ったものとの事。
この時期になると、このニュースも聞いていただろうに‥詳しくは知らなかったー。
気にとまらなかった・・のかな?今までは😲


『想いって実現するんだ!』

この話題を知ってー思いました😊
何度かそう思った事はあるけれど、、
今回はスーと心に染みた感じ。。⭐︎

『無から有に』

なんでもーそうなのかもしれませんね‥

〜ストップさせているのは、自分で
「できっこないさ」ってあきらめの気持ち〜

これを消すことはできないカモしれませんが、
この気持ちと上手に付き合いながらー
『無から有に』、、ふふふ^ ^

この気持ちー忘れずにいたいなぁ〜😌

今日もお仕事、顔晴ります!!



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?